2015年03月12日

近くの温水プールに行ってきた

「ママ、何だかお腹が出てきたね!」

子どもって時に残酷な言葉を平気で口にします‥。

しかもそれが真実となると、余計に私が落ち込んじゃったりします‥。

そこでダイエットを決意し、近くの温水プールに行ってきました!

私はいつもダイエットを失敗する人間なので、今回ばかりは本気を出すため一人で温水プールに向かったんです。

泳いでみた感想ですが、水泳って普通に楽しい♪

しかも周りには私と同じ目的の人たちが泳ぎに来てたので、何だかやる気がより一層沸いてきた感じです。

また私は100mをそのまま泳ぐ事ができたんです。

正直自分がここまで泳げるとは思いもしなかったので、今では残酷な言葉を口にしてくれた子どもに感謝です(笑)。

明日の夕方も2時間ほど時間が取れそうなので、また温水プールに行ってきたいと思います☆


同じカテゴリー(日記)の記事
 山登りで気を付けたい事 (2015-09-11 20:26)
 トリプレッソにハマってます! (2015-08-13 19:53)
 今年の夏は学童を利用します (2015-07-10 21:38)
 これからやってみたい事 (2015-06-11 22:46)
 何を節約したいか?で移動手段を選ぼう! (2015-04-10 17:33)
 カードローンめっちゃ便利 (2015-02-11 23:36)

Posted by ふりー at 23:53 │日記