2015年08月13日

トリプレッソにハマってます!

最近のコンビニは、本当に美味しいコーヒーばかりが並んでいるため、消費者としてはいい意味で困っちゃいます(汗)。

でも私が最近よく買うのが、ローソンで売っているトリプレッソというカフェラテです。

これは3倍も濃厚なエスプレッソで作った、奇跡のカフェラテなんです。

なので甘さもちょっと控えめで、大人の仕上がりとなっています。

また容量も300mlなので、飲み切りやすいサイズとなってる点もいいですね。

ただしお値段は200円とそれなりにはします!

それでも飲む価値のあるカフェラテだと思うので、私はこのトリプレッソに今ハマってますね。

ちなみに300mlのドリンクは、絶対にコップに移して飲むのはNGです。

というのも、300mlってコップに入れると意外と少なく見えるからです(笑)。

貧乏性の私はそういう点に気を付けるので、リッチな雰囲気を味わいたい人は、絶対に商品のままお楽しみくださいね♪w


同じカテゴリー(日記)の記事
 山登りで気を付けたい事 (2015-09-11 20:26)
 今年の夏は学童を利用します (2015-07-10 21:38)
 これからやってみたい事 (2015-06-11 22:46)
 何を節約したいか?で移動手段を選ぼう! (2015-04-10 17:33)
 近くの温水プールに行ってきた (2015-03-12 23:53)
 カードローンめっちゃ便利 (2015-02-11 23:36)

Posted by ふりー at 19:53 │日記