2015年06月11日

これからやってみたい事

夏を前にして、何か計画を立てようと思ったんです!

そこで「これからやってみたい事リスト」を勝手に作っちゃいました。

まずは資格の取得!

別に資格は何でも良いんですが、とにかく資格って取っちゃうと一生残るじゃないですか?

自分に自信が持てるし、子ども達にも自慢できると思うんです!

だから夏までに1つだけ、何か取ってみたいですね。

次にダイエット!

そこまで目標を高くするんじゃなくて、3kgなら行けると思うのでやってみたいです!

そして最後は料理の腕を上げる事!

最近忙しいせいか、料理の種類がワンパターンになってるんですよね。

だから夏までに10品ほどは、良いメニューを覚えたいな~と思ってます!

こうやって何かをブログで宣言すると、意外と実現できると聞きました。

頑張ろうっと私!


同じカテゴリー(日記)の記事
 山登りで気を付けたい事 (2015-09-11 20:26)
 トリプレッソにハマってます! (2015-08-13 19:53)
 今年の夏は学童を利用します (2015-07-10 21:38)
 何を節約したいか?で移動手段を選ぼう! (2015-04-10 17:33)
 近くの温水プールに行ってきた (2015-03-12 23:53)
 カードローンめっちゃ便利 (2015-02-11 23:36)

Posted by ふりー at 22:46 │日記